浜松 おっぱいデリヘル おっぱむーちょ

おっぱむ-ちょ ENTER 18歳以上
おっぱむ-ちょ EXIT 18歳未満
Copyright2012(C) www.oppa-muucyo.com All Right Reserved.
認証リンク

はじめましてm(__)m。

巨乳ちゃんも、美乳ちゃんも、選び放題‼ 揉み放題‼

おっぱい好きな方みんな集まれ!!

静岡県浜松市で、デリヘル(デリバリーヘルス)と言えば、お姉系で巨乳ちゃんも美乳ちゃんも、選び放題揉み放題の『おっぱむーちょ』ですよ‼ そう選び放題揉み放題ですよ‼

浜松と言えば、皆様方 何を思いつかれますか?

浜名湖、浜名湖と言えば『ウナギ』、鰻と言えば『うなぎパイ』そして新鮮な魚介類、果物では、三ケ日の『みかん』、そして『イチゴ(章姫・あきひめ)』が有名ではないでしょうか?

有名な企業と言えば、軽の『スズキ』・楽器の『ローランド』、『河合楽器』、『ヤマハ』にボート全般の『ヤマハ発動機』の本社があります。

『うなぎパイ』のキャッチフレーズを皆さん知ってますか?

『夜のお菓子』『夜のお供』と意味深ですよね…

夜のお供と言えば、

お姉系で巨乳ちゃんも美乳ちゃんも、選び放題揉み放題の『おっぱむーちょ』ですよ‼ そう選び放題揉み放題ですよ‼

しかし真実は違うのです‼

「一家団欒のひとときをうなぎパイで過ごしてほしい」という願いのもと、ご自身で考案されたものです。当時、浜松は高度経済成長期で女性の社会進出が進んだ時代。忙しい家族が揃う夕食のだんらんの時間が大切にされたと言われ、その時間を表す「夜のお菓子」と名付けたのでした。


浜松は、仕事だけでは無く観光地として人気があるのです‼
観光では、『浜名湖』『舘山寺温泉』『ぬくもりの森』があります。

参考までに『ぬくもりの森』とは、

独自の建築スタイルを追求する建築家 佐々木茂良が、 こんな場所があったら…と、コツコツ創りあげてきた場所。 中世ヨーロッパのとある小さな村に迷い込んだような…まるでおとぎの国にいるような、 穏やかで不思議な空間です。
高い木々に囲まれた小さな森の中に点在する小さなお店は雑貨ショップ、ケーキショップ、 テラスカフェ、レストラン、ミニギャラリー、クラシックガレージミュージアム、 洋品店、洋食器店…。
日常を離れた夢のひとときを味わいにどうぞお越しくださいませ。 楽しくて不思議な夢の空間で皆様をお待ちしております。

とのことです。

そして『舘山寺温泉』は、

景勝地として有名な浜名湖舘山寺地区。を温泉観光地に育てるために1953年(昭和28)舘山寺観光協会が設立されました。その後温泉掘削に入り、1958年(昭和33)に開湯しました。塩泉を適度に沸かし、神経痛やリュウマチに効能があります。
かんざんじ温泉の名前の由来は、温泉街の北側の舘山(たてやま)にある曹洞宗舘山寺(そうとうしゅうかんざんじ)より名づけられました。舘山寺では、12月15日に火祭り、元旦の手筒花火など無厄息災を祈る行事があり、温泉街の人々の心の拠り所となるとともに、観光で訪れる人々にも喜ばれています。

2013年2月13日に朝日放送された「たけしの健康エンターテイメントみんなの家庭の医学」でかんざんじ温泉が紹介されました。取り上げられた内容を一部ご紹介します!

「名医が認めた!病に効く温泉名湯ランキングSP」
関節痛改善につながる塩化物泉。日本の温泉100選の中から、塩分濃度の高い温泉を
ランキングしました。

1位 兵庫県 有馬温泉
2位 青森県 黄金崎不老ふ死温泉
3位 静岡県 浜名湖かんざんじ温泉

と有名ですよ‼

また食べ物では、『うなぎ』はもちろん、遠州灘天然『とらふぐ』が、
そして新・全国ご当地グルメ選手権で準優勝『牡蠣カバ丼』がブームだそうですよ。

そしてデリヘル(デリバリーヘルス)と言えば、お姉系で巨乳ちゃんも美乳ちゃんも、選び放題揉み放題の『おっぱむーちょ』ですよ‼ そう選び放題揉み放題ですよ‼







おっぱむちょ タイトル最新情報2347
巨乳ちゃんも、美乳ちゃんも、

選び放題!もみ放題!

おっぱい好き集まれ!!

形や大きさ、柔らかさ、「おっぱい」にこだわったお店です。

サービス精神旺盛な女の子たちが貴方をお待ちしております!

皆様のご利用を心よりお待ち致しております!